セッション趣旨
「集患」を行うには、人と社会に選ばれなければならない。このセッションでは一流企業からコミュニケーションのノウハウを学び、マーケティングを病院経営に落とし込むためのヒントについて議論する。
keyword
#コミュニケーション最新知見、#地域密着、#熱狂的ファン、#ブランド構築、#マーケティング戦略
「人と社会に選ばれるブランドとは?」
「地域に根付くブランドの作り方」
演者:舘 賢治(福岡ソフトバンクホークス株式会社 相談役)
「世界を魅了するブランド哲学」
演者:田島 崇(ポルシェ ジャパン株式会社 マーケティング部 マーケティングコミュニケーション CRM担当部長)
「人と社会に愛され続けるブランド・コミュニケーション」
病院マーケティングサミットJAPAN2019
開催日時:2019年8月24日(土)8:50〜18:10 (開場8:10)
会場:神田明神ホール