病院マーケティング New Year Seminar 2019

「病院マーケティング New Year Seminar 2019」は2019年1月12日開催です。
皆さまのご参加をお待ちしております。

開催日時

2019年1月12日(土)13:00〜17:00

テーマ

新春特別講座”病院webサイト・SNSの基礎から応用まで”

対象

病院広報実務担当者、経営企画、事務長、院長

会場

ナレッジソサエティ

〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
(東京メトロ半蔵門線、東西線、都営新宿線「九段下駅」より徒歩30秒)
ナレッジソサエティのアクセスはこちら(外部サイト)

参加費

10,000円(税別)

定員

24名

主催

病院マーケティングサミットJAPAN

共催

プログラム

プログラムは予告なく変更することがあります。
また、今井智一先生の「弁護士が解説する2018年医療広告ガイドライン改正」 につきましては、SummerSeminar2018、AutumnSeminar2018と内容が重複しております。何卒ご了承ください。

13:00Opening竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)
13:10「なぜ"web"は病院マーケティング戦略に欠かせなくなったのか?」講師:竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)
13:30「集患のための病院webコンテンツの作り方」講師:松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)
14:00「求人のための病院webコンテンツの作り方」講師:竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)
14:30休憩
14:50「弁護士が解説する2018年医療広告ガイドライン改正」 講師:今井智一(今井関口法律事務所 弁護士)
15:20質疑応答
15:30「SNSで病院広報をバズらせろ!〜今から始めるならFacebook?LINE?Instagram?〜」講師:松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)
16:00「Googleアナリティクスで広報効果を測定しよう!〜小倉記念病院webサイト徹底解剖〜」広報担当者:松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)
審査員:竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)
16:50Closing松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)

参加申込

【申込受付終了】New Year Seminar 2019

参加申込人数が定員に達しましたので、申込み受付を終了とさせていただきます。
多くのお申し込みをいただきありがとうございました。

※複数名でご参加の場合も、お一人ずつの申込登録をお願いしております。
※ご登録いただいたメールアドレスには、今後サミットに関するご連絡をさせていただきます。ご了承ください。
※お支払いは [クレジットカード]・[銀行振込] のいずれかにて承っております。
※参加証はございません。当日は直接会場前の受付までお越しいただき、お申し込みいただいたお名前をスタッフにお伝えください。
※領収書は、当日受付にてお渡しいたします。
※登録後及び入金後の取消や払戻はできかねます。予めご了承ください。
※主催者都合の中止の場合にのみ全額ご返金いたします。
※特定商取引法に基づく表記についてはこちらよりご確認ください。

個人情報の取り扱いについて

ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティー対策を講じ、厳重に管理いたします。
収集したお客様の個人情報は、病院マーケティングサミットJAPANにおいて、製品・サービスに関する情報提供、およびサービス向上のための統計、分析のために利用します。
収集したお客様の個人情報は、個人情報に関する法令等に遵守し、適法かつ公正に、取得、利用、提供、保管及び廃棄いたします。収集した個人情報は、お客様へのよりよいサービスの提供のために、講演を担当するPresenterへ提供する場合があります。
収集したお客様の個人情報に対して、お客様からの開示・訂正、追加または削除・利用または提供の拒否などの求めに対応します。

病院マーケティングサミットJAPAN 新着記事のご紹介

【決済システムメンテナンスのお知らせ】
下記日程にて決済システムのメンテナンスが実施されます。
メンテナンス時間帯は全ての決済処理が不可となりますのでご注意ください。
2018年12月20日(木)  AM 02:55 ~ AM 04:30

New Year Seminar 2019 へのお申し込みはこちら

参加ご希望の方は、参加申込のボタンよりお申し込みください。

New Year Seminar 2019 へのお申し込みはこちら

参加ご希望の方は、参加申込のボタンよりお申し込みください。

早期登録はこちら


 

通常登録はこちら