病院マーケティングAutumn Seminar2018 チラシのご案内

病院マーケティングAutumn Seminar2018のチラシができました。
下記リンクをクリックいただくと、DL可能なデータが表示されます。
よろしければご利用下さい。

病院マーケティングAutumn Seminar2018 チラシはこちら

Autumn Seminar 2018 申込受付中

開催日時:2018年11月2日(金)13:00〜17:00 (予定)
会場:ナレッジソサエティ (東京メトロ「九段下駅」徒歩すぐ)
参加費:10,000円(税抜/定員30名)
テーマ:「集患力を高める病院広報」

プログラム
13:00Opening松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)
13:05「病院の株を上げる医療情報〜患者の深層心理を読み解く〜」小山晃英(京都府立医科大学 地域保健医療疫学)
13:30「webだから出来る集患力の磨き方〜ユーザー行動分析を極める〜」竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)
14:00「弁護士が解説する2018年医療広告ガイドライン改正」座長:竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)
演者:今井智一(今井関口法律事務所 弁護士)
14:30休憩
14:45「集患に効く病院マーケティング〜医者をノリノリにする広報術〜」松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)
15:15「教えて!おたくの病院広報」
事例紹介:呉共済病院、みなみ野循環器病院、京都大原記念病院
総合討論:集患力を高める病院広報
座長:松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)
演者:小出典孝(呉共済病院)、青木司(みなみ野循環器病院)、髙祖悠(京都大原記念病院グループ)
コメンテーター:竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)、小山晃英(京都府立医科大学 地域保健医療疫学)
16:30Closing小山晃英(京都府立医科大学 地域保健医療疫学)