Session 2「経営に活きるブランディング戦略」

セッション趣旨

「いかに人間行動を変えうるか」という視点から、一流企業の経営に大きなインパクトを与えた企業ブランディングの成功事例を考察し、病院経営に活かせるブランディング戦略を議論する。

keyword

#病院理念、#ステークホルダーコミュケーション、#ブランド構築、#熱狂的ファン、#潜在意識改革、#行動変容

Lecture

行動変容の仕掛け方
小山 晃英 (京都府立医科大学)
経営ビジョンの伝え方
大山 義之 (オリンパス株式会社)
愛されるブランドの作り方
岩田 慎一 (ライフネット生命保険株式会社)
熱狂的ファンの作り方
林 裕幸 (株式会社横浜DeNAベイスターズ)

病院マーケティングサミットJAPAN2018

開催日時:2018年3月25日(日)9:40〜17:30 (開場9:00)
会場:アクロス福岡 イベントホール