12月2日(水) 17:30~18:50
企画担当:松本 卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課 主任)
企画の言葉:医師の露出度は病院広報にとって何よりも重要な項目。医師の個人情報やプライバシーについても問題的がされる昨今、小倉記念病院では部長職が率先して客寄せパンダの役回りを買って出ている。広報担当者と医師との信頼関係の築き方や行ってきた事例をもとに、小倉記念病院のマーケティング戦略を徹底解剖する。
「小倉記念病院のマーケティング戦略」
演者:松本 卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課 主任)
「ディスカッション:パンダから見た景色」
コメンテーター:白井 伸一(小倉記念病院 循環器内科部長)
【病院マーケティングサミットJAPAN2020】
会場:EventHubオンライン会場