12月3日(木) 10:30~12:00
企画担当:松本 卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課 主任)
病院広報は何かと真面目で他病院と同じツール・同じ企画を行うことが精神安定剤となっている。面白さとは人を惹きつける原動力である。医療業界において面白さとは悪なのか?? 医療業界に面白さは必要ないのか?? このセッションでは面白さの本質は何か!?医療業界における面白さを考えてみたい。
座長:松本 卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課 主任)、竹田 陽介(株式会社Vitaly 代表取締役)
コメンテーター:大川 真紀(鳥取大学医学部附属病院 広報・企画戦略センター)、下田 和孝(獨協医科大学病院 臨床研修センター長、精神神経医学講座主任教授)、増谷 彩(株式会社omniheal、おうちの診療所目黒)
「面白法人カヤックが考えるクリエイティブとは!?」
演者:柳澤 大輔(面白法人カヤック 代表取締役)
「ファンベースで長く愛される病院になる」
演者:津田 匡保(株式会社ファンベースカンパニー 代表取締役社長/CEO)
「ディスカッション:お堅い医療業界で面白いを突き通す」
【病院マーケティングサミットJAPAN2020】
会場:EventHubオンライン会場