Session 3「病院のためのwebコミュニケーション戦略」

セッション趣旨

「web」を患者、医療職(求職者、開業医や周辺医療機関職員など)とのコミュニケーション・チャネルとして捉え、医療機関におけるwebサイトやSNSの意義、活用法についてwebマーケティング領域のエキスパートを招き議論する。

keyword

#スマホ時代、#全国病院webサイト調査研究、#ターゲット設定、#ファンづくり、#コミュニケーション設計、#SNS活用、#コンテンツマーケティング

Lecture

患者、医療職をファンにするwebコミュニケーション
竹田 陽介 (株式会社ヴァイタリー)
人を動かすコミュニケーション設計〜ユーザーに選ばれる病院webサイトの条件とは?〜
平 良文 (株式会社電通九州)
病院のためのSNS活用(仮)
長福 久弘 (LINE Pay株式会社)
本当に来て欲しい人は誰?~病院のための「コンテンツターゲティング」のススメ~
宇都宮 正騎 (ヤフー株式会社)

病院マーケティングサミットJAPAN2018

開催日時:2018年3月25日(日)9:40〜17:30 (開場9:00)
会場:アクロス福岡 イベントホール

メニュー