第7回 病院ファンづくり合同勉強会【2023.4.11開催】

zoomミーティングを使用したアットホームな情報交換スタイルで開催します。前半の「突撃!となりの病院ファンづくり部」で、いくつかの病院にファンづくり活動を紹介してもらい、後半はフリートークで情報交換を予定しています。「この課題、他の病院ではどうやって解決しているんだろう?」とお悩みの方、ぜひお気軽にご参加ください。

イベント名称:第7回 病院ファンづくり合同勉強会
開催日時:2023年4月11日(火)13:00-14:00
*14時で中締め後15時までzoom部屋は自由利用可
開催形式:オンライン開催(zoomミーティング)
対象:病院マーケティングサミットJAPAN会員(LINEより会員登録)の医療関係者(特に病院広報、経営企画、医療連携、地域での活動などに関わっている方)、その他どなたでも
*定員100名(当日同時ログイン数)
参加費:無料

参加登録方法:参加登録には公式LINEアカウントでの会員登録(⇨LINE登録はこちらが必要となります。
※公式LINEアカウントを友だち追加後、表示されるメッセージに従い会員登録をお願いします。会員登録後、開催が近くなるとトーク画面下のメニュー「イベント案内・申し込み」にボタンが表示されますので参加登録を行ってください(LINE会員登録だけでは合同勉強会の参加申込となりません)。

【趣旨】
各病院・組織の多様な取り組みを共有する情報交換会

【内容】
司会:
高祖 悠(京都大原記念病院グループ)
竹田 陽介(病院マーケティングサミットJAPAN 代表理事)
特別ゲスト:
中尾 豊(株式会社カケハシ 代表取締役社長)

1)突撃!となりの病院ファンづくり部 13:00-14:00
それぞれの施設に「ファンづくり活動(広報、地域活動、医療連携など)」を発表していただきます。
発表:
株式会社 麻生 飯塚病院
水戸協同病院
茶屋町在宅診療所
(順不同)

2)フリートーク情報交換 14時以降 *希望者のみ
気になる取り組みに質問したり、耳寄り情報を共有したり、自由にお楽しみください。