【開催御礼】病院マーケティング New Year Seminar 2019

病院マーケティング New Year Seminar 2019は1月12日、皆様のご支援ご協力のお陰さまを持ちまして、無事終了いたしました。
この場をお借りし、登壇者、関係者の皆様に御礼申し上げます。

当日はお忙しい中会場まで足をお運びいただき誠にありがとうございました。
今後とも、皆様方のご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。

病院マーケティング New Year Seminar 2019 開催風景

Opening / 竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)

「なぜ”web”は病院マーケティング戦略に欠かせなくなったのか?」/ 竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)

「集患のための病院webコンテンツの作り方」/ 松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)

「求人のための病院webコンテンツの作り方」/竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)

「弁護士が解説する2018年医療広告ガイドライン改正」 / 今井智一(今井関口法律事務所 弁護士)

「SNSで病院広報をバズらせろ!〜今から始めるならFacebook?LINE?Instagram?〜」/松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)

「Googleアナリティクスで広報効果を測定しよう!〜小倉記念病院webサイト徹底解剖〜」
広報担当者:松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)
審査員:竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)

Closing / 松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)

メニュー