2019年第一弾開催のセミナー「病院マーケティング New Year Seminar 2019」が2019年1月12日に開催決定、参加申込の受付を開始しました。
『ブランド力を高める病院広報』をテーマとして、病院広報のノウハウについてより詳しく学んでいただける会となっております。
本セミナーには定員がございますので、参加をご検討されている方はお早めにお申し込み下さい。
なお、NewYearSeminar2019ではSummerSeminar2018、AutumnSeminar2018の講演内容と部分的に重複している部分がございます。何卒ご了承ください。
【参加申込受付中】New Year Seminar 2019
開催日時:2019年1月12日(土)13:00〜17:00 (予定)
会場:ナレッジソサエティ (東京メトロ「九段下駅」より徒歩30秒)
参加費:10,000円(税別)
テーマ:「ブランド力を高める病院広報」
プログラム
13:00 | Opening | 竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役) |
13:10 | 「なぜ"web"は病院マーケティング戦略に欠かせなくなったのか?」 | 講師:竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役) |
13:30 | 「集患のための病院webコンテンツの作り方」 | 講師:松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課) |
14:00 | 「求人のための病院webコンテンツの作り方」 | 講師:竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役) |
14:30 | 休憩 | |
14:50 | 「弁護士が解説する2018年医療広告ガイドライン改正」 | 講師:今井智一(今井関口法律事務所 弁護士) |
15:20 | 質疑応答 | |
15:30 | 「SNSで病院広報をバズらせろ!〜今から始めるならFacebook?LINE?Instagram?〜」 | 講師:松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課) |
16:00 | 「Googleアナリティクスで広報効果を測定しよう!〜小倉記念病院webサイト徹底解剖〜」 | 広報担当者:松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課) 審査員:竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役) |
16:50 | Closing | 松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課) |