マーケティング視点から考える愛され病院のつくり方@全日病広島支部講演会

広島だけでなく、九州や四国の病院経営者の方々も参加してくださった全日病広島支部講演会。懇親会でも熱量の高い意見交換ができ、とても楽しく実りあるひとときでした。

 

恒例の「マーケティング視点から考える愛され病院のつくり方」をテーマに、病院広報の基礎から最近の地域共創事例、そしてワカモノ未来共創部による世代を超えた「すこやか(ヘルス×ウェルネス)な暮らし」の共創まで、75分思う存分お話させていただきました。

全日病広島支部の先生方、本当にありがとうございました!昨秋の全日病総会に続き、今年も広島で素晴らしい機会をいただいて、広島をますます好きになる一方です。

 

秋の全日病総会@京都では、宮地先生、浜脇澄伊理事長と一緒に企画させていただいた、9/29(日)「SNSは本当に必要か?〜広報に活きるSNSの使い方〜(広報委員会企画)」が楽しみです。私も当日座長をつとめますので、皆さま是非ご参加ください。

全日病総会@京都

https://www.c-linkage.co.jp/ajha65/