12月1日(水) 9:30~11:00
企画担当:松本 卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課 主任)
自院が社会に必要な存在だと認知してもらうためには、人の心を動かし「好意」を抱いてもらう必要がある。
人の心の動かし方は市場分析や競合分析では見えてこない。
組織の理念や想い、姿勢を社会に浸透させ認知されるためのコミュニケーション戦術を学ぶ。
座長:松本 卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課 主任)
「コミュニケーションCase1:Amazon Japanの考え方」
演者:金子 みどり(アマゾンジャパン合同会社 パブリック・リレーションズ本部 本部長)
「コミュニケーションCase2:Jetstarの考え方」
演者:永山 健作(ジェットスターグループ マーケティング&PR本部長)
【病院マーケティングサミットJAPAN2020】
会場:EventHubオンライン会場