セッション趣旨
「良い医療」イコール「選ばれる病院」ではない昨今の病院経営事情を踏まえ、現場目線での病院広報のノウハウを共有し、「病院が生き残るための広報手段」についても議論します。
keyword
#好ましいコミュニケーション #認知から人気へ #クリエイティブ #広報誌制作術 #テレビの本音 #マーケティングオートメーション
Lecture
知ってた⁇ 生活者うちの病院に興味ないってよ
松本 卓 (小倉記念病院)
青野 高広 (株式会社アド・ベン・コーポレーション)
情報過多時代の広報誌制作術
溝部 鈴 (東北大学病院)
生き残るためのメディアリレーション
野村 友弘 (KBC九州朝日放送)
“心をつかむ” 新しい営業の仕組み ~マーケティング・オートメーション~
鳥居 幹太 (株式会社セールスフォース・ドットコム)
病院マーケティングサミットJAPAN2018
開催日時:2018年3月25日(日)9:40〜17:30 (開場9:00)
会場:アクロス福岡 イベントホール