【2023.1.10開催】第4回 病院ファンづくり合同勉強会【病院ファンづくり部】

zoomミーティングを使用したアットホームな情報交換スタイルで開催します。前半の「突撃!となりの病院ファンづくり部」で、いくつかの病院にファンづくり活動を紹介してもらい、後半はフリートークで情報交換を予定しています。「この課題、他の病院ではどうやって解決しているんだろう?」とお悩みの方、ぜひお気軽にご参加ください。

イベント名称:第4回 病院ファンづくり合同勉強会
開催日時:2023年1月10日(火)13:00-14:00
*14時で中締め後15時までzoom部屋は自由利用可
開催形式:オンライン開催(zoomミーティング)
対象:病院マーケティングサミットJAPAN会員(LINEより会員登録)の医療関係者(特に病院広報、経営企画、医療連携、地域での活動などに関わっている方)
*定員100名(当日同時ログイン数)
参加費:無料
*アーカイブ公開予定なし

【趣旨】
各病院の取り組みを共有する情報交換会

【内容】
1)オープニング
竹田陽介(病院マーケティングサミットJAPAN 代表理事)

2) 突撃!となりの病院ファンづくり部
それぞれの病院に「当院のファンづくり活動(広報、地域活動、医療連携など)」を発表していただきます。
発表:倉敷中央病院 / 京都大原記念病院グループ / 社会医療法人 愛仁会 千船病院 / 社団医療法人 養生会 かしま病院 (順不同)
特別ゲスト:中嶋 秀樹(メディグル株式会社 代表取締役CEO)、西井 正造(横浜市立大学先端医科学研究センターコミュニケーション・デザイン・センター)、阪井 祐介(MUSVI 株式会社 代表取締役)

3) フリートーク情報交換
気になる取り組みに質問したり、耳寄り情報を共有したり、自由にお楽しみください。

こちらの合同勉強会の参加登録には公式LINEアカウントでの会員登録(⇨LINE登録はこちらが必要となります。
※公式LINEアカウントを友だち追加後、表示されるメッセージに従い会員登録をお願いします。会員登録後、トーク画面下に表示されるメニューから参加登録を行ってください(LINE会員登録だけでは合同勉強会の参加申込となりません)。