病院マーケティングサミットJAPAN代表理事の竹田陽介です。
この度、5月25日から開催されます日本生体医工学会2020大会(オンライン大会)において、本会との合同セッション「ダーウィンの海を渡れ!~マーケティング視点から実用化の先を考える〜」を企画させていただきました。
医療機器開発を研究から実用化、そして社会実装フェイズのマーケティング戦略から成功事例のケーススタディまで、医療機器が社会に貢献するために必要なことを一本筋を通して議論する、これまでにない切り口の企画です。
皆様に会場でお会いできないことは残念ですが、WEB開催であっても本企画の魅力は変わりません。
医療機器開発に関わる研究者だけでなく、これから医療、ヘルスケア領域に参入する企業、そういった企業にアドバイザーとして参画する医師、新たな世界を学びたい現場の医療スタッフ、様々な人に実りある学びをお約束できる2時間です。
5/26(火)の14:10から、オンライン会場でお待ちしています。ぜひご参加ください!
【病院マーケティングサミットJAPAN合同企画】
ダーウィンの海を渡れ!~マーケティング視点から実用化の先を考える~
5月26日(火)14時10分~16時
詳細はこちら