病院マーケティング New Year Seminar 2019のテーマとプログラムを改定いたしました。
病院web広報の戦略論と実際のノウハウを基本からしっかり学んでいただけるかと存じます。
テーマは「新春特別講座”病院webサイト・SNSの基礎から応用まで”」
プログラムの内容は下記の通りとなっております。
新春特別講座として1日全てを”web”に集中し、竹田陽介(株式会社Vitaly)と松本卓(小倉記念病院)が実例を交えて徹底的に実践論をレクチャーいたします。
この機会に是非病院web広報実践の基礎固めをしていただければ幸いです。
「なぜ”web”は病院マーケティング戦略に欠かせなくなったのか?」
講師:竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)
「集患のための病院webコンテンツの作り方」
講師:松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)
「求人のための病院webコンテンツの作り方」
講師:竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)
「弁護士が解説する2018年医療広告ガイドライン改正」
講師:今井智一(今井関口法律事務所 弁護士)
「SNSで病院広報をバズらせろ!〜今から始めるならFacebook?LINE?Instagram?〜」
講師:松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)
「Googleアナリティクスで広報効果を測定しよう!〜小倉記念病院webサイト徹底解剖〜」
広報担当者:松本卓(小倉記念病院 経営企画部 企画広報課)
審査員:竹田陽介(株式会社ヴァイタリー 代表取締役)
詳細・お申し込みにつきましては、下記詳細ページよりご確認ください。
【参加申込受付中】New Year Seminar 2019
開催日時:2019年1月12日(土)13:00〜17:00 (予定)
会場:ナレッジソサエティ (東京メトロ「九段下駅」より徒歩30秒)
参加費:10,000円(税別)
テーマ:新春特別講座”病院webサイト・SNSの基礎から応用まで”