来月8月31日、東京の南青山にて株式会社日本ビジネス出版『Medical Communication』編集企画部主催のもと、病院マーケティングサミットJAPANとの合同セミナーが開催予定です。
「マーケティング」や「広報」の基本概念の理解とともに、それをいかに病院実務の現場に落とし込むかを具体例とともに解説し、ご参加いただいた方には通常有料で行なっているHP分析を、簡易版にて無料でのご案内をさせていただきます。
当日は当サミット代表理事の竹田と株式会社電通/クリエーティブ・ディレクターの梅田悟司氏が登壇いたします。
またとない機会ですので、興味を持たれた方は是非一度ご確認ください。
※お席に限りがございますので、お早めのお申し込みをお勧めいたします
”選ばれる”病院になる マーケティング&広報戦略
日時
2018年8月31日(金)13:00〜17:00
会場
株式会社宣伝会議 セミナールーム
〒107-8550 東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル 8階
参加費
19,980円(税込)
対象者
病院経営に携わる医師、事務職の方
医療機関で広報・マーケティング・人材採用に携わる方
講師
竹田陽介(病院マーケティングサミットJAPAN 代表理事/株式会社ヴァイタリー 代表取締役医師)
梅田悟司(株式会社電通 クリエーティブ・ディレクター)
”選ばれる”病院になる マーケティング&広報戦略
開催概要・お申し込みはこちらよりご確認いただけます
※Medical Communication Onlineのページへ飛びます
Medical Communication Onlineにて掲載中のサミット関連記事はこちら
良質な医療が適切に理解されるために、医療の世界に「マーケティング」を (2018/5/18)
マーケティング視点で地域・生活者との相互理解を考える 〜病院マーケティングサミットJAPAN 2018開催 (2018/3/22)