セッション趣旨
昨今どの病院にとっても医師採用は大きな課題です。医師に「ここで働きたい」と思わせることのできる病院とはどのような病院なのか?、研修医や医師の目線からリクルート戦略を見直していく必要があります。独自の研修医リクルート戦略により大きな躍進を遂げた獨協医大病院の事例から初期研修医獲得に向けた学びを、年間1万人以上の医師リクルートに関わる膨大なデータを有するエムスリーキャリアからは常勤/非常勤医師獲得に向けた学びを、それぞれご教授いただきます。
keyword
#医師採用、#広報戦略、#初期臨床研修医、#常勤/非常勤医師
病院マーケティングサミットJAPAN2019
開催日時:2019年8月24日(土)8:50〜18:10 (開場8:10)
会場:神田明神ホール