
曽根 直美
株式会社SOUBUN.COM マーケティング部 部長
■ プロフィール
新卒で当時ベンチャーの株式会社オプトへ入社。入社当時社員30名規模から5年で500名規模と急成長を遂げる中、営業部副部長としてクライアントのデジタルマーケティングをコンサルティング。2児の子育てに7年間専念した後、システム会社の営業を経て、株式会社SOUBUN.COMに入社。インサイドセールス担当として主に学術大会サポートの提案を行ったのちに、マーケティング部でコミュニケーションデザインを担当。

株式会社SOUBUN.COM マーケティング部 部長
新卒で当時ベンチャーの株式会社オプトへ入社。入社当時社員30名規模から5年で500名規模と急成長を遂げる中、営業部副部長としてクライアントのデジタルマーケティングをコンサルティング。2児の子育てに7年間専念した後、システム会社の営業を経て、株式会社SOUBUN.COMに入社。インサイドセールス担当として主に学術大会サポートの提案を行ったのちに、マーケティング部でコミュニケーションデザインを担当。
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 | ||||
